2ntブログ

明日しんばし!





やっほー!


先日はありがとうございました🖤


平日の早い時間にも関わらず

たくさんお誘い頂けて感謝でした🌟


明日も早い時間に出没しまーす!

アブノーマルしようね✌🏻🖤



写真はお客様に頂いたレザーのトップス🖤

着心地でわかる!質も作りもかなり良い!!!

おっぱい盛れるしかわいすぎる😍


嬉しいー!!!!大事に着ます🖤


レザーやエナメルのコスチュームだいすき!

フェティッシュなものだいすき!


SMしたくなってきた🥺

あなる掘りたいし精神的にも肉体的にも加虐したい✌🏻


あ!加虐好きだけど怖い人じゃないよ✌🏻

お互いに楽しいプレイがすきなのでね


痴女好きな方ならちかんコースもいいね✌🏻


3Pで責めまくるのも楽しいよね✌🏻



明日お誘いまってまーす!



ティア


プロフィール

47peqa1skgpo

2NTブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ