2ntブログ

明日しんばし!




やーほー


今日夜から出勤しようと思ったんだけど

お店が落ち着いてるらしいのと、

天気が不安定で偏頭痛も少しあるので

明日の朝から出る事にしました!


水曜休みのお兄さんいたらあそぼー🤍



最近会えてない本指名のお兄さん達に会いたいけど、ティアの出勤がブレブレすぎて会えない😂


ティアの本指名のお兄さん達は年単位の付き合い長いんだ〜


私の見た目だけじゃなく、

プレイとか性格とかも含めて好きって言ってくれる方ばかりで、本当に良いお客様に恵まれていると思っています!いつもありがとう🥹


会えてないけどね😂😂😂

出勤ブレブレでごめんなさい😂😂😂


いつかまた会おうね😉💕


明日もアブノーマル楽しもー!


あなるや変態ぷれいはてぃあにお任せあれ!


ティア

プロフィール

47peqa1skgpo

2NTブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ